ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

同期ちゃん




こんばんは、駅前店つぐみです


ねむねむさんなので

誤字脱字があったらごめんね


もう読んだ?







ご主人様 お嬢様!

こんにちは ろんです!


私は惑星マロンからコロコロ転がっていたら、夢の国を見つけて

もえもえで可愛いメイドちゃんに憧れて


私もそんななメイドちゃんになりたい!と思い、夢の国でお給仕をしてきましたが


私は惑星マロンのモンブランのてっぺんの栗になるよう言われてしまい、惑星マロンに戻る事になりました。


その為1月30日をもちましてろんはめいどりーみんを

sotsugyoします


1年と7カ月たくさん思い出が詰まったお給仕でした!

最後に皆さんに色んな気持ちを伝えたいし、笑顔で当日を迎えたいです。

最後に会いにきてください!

本当の最後のわがままです:relaxed:






えーん


つぐみちゃんの1番近い同期ちゃんでした





モンブランのてっぺんって


きっと栄誉あることだよね


笑顔で送り出そう!





駅前に長くいる's


ぐりちゃん、つぐみ、ろんちゃん




ど ろん



コメ返いきます






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!