ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 あの日から10日経ち、あの日から2年経とうとしている

あの日から10日経ち、あの日から2年経とうとしている

告知 お給仕


お久しぶりです!


駅前店つぐみですヾ(❀╹◡╹)ノ゙






前回のお給仕はたのしかったなぁ♡



つぐみに会いにきてくれたご主人さまがいたり


ライブ入れてくれたり




293回

つぐみ回



めためた楽しかったの



ありがとう♪





ぽむぽむ可愛い:two_hearts:



この1枚でお給仕パワーがみなぎってくるね





実は、293回来れないご主人さまには


"300回の時会いに来てね"


とお伝えしていたんです



お伝えしていた日にちより


ざっくり1ヶ月くらい

延期になるかな




5月に入って7回目のお給仕が


300回です




あと、2周年。。。。






書いててびっくり:bangbang:




私、2周年なの?







ひゃーーーー








ちょっと驚きすぎた



えっと、2018年の5月8日に夢の国に

舞い降りてきたから





2020年の5月8日は


つぐみ2周年です


ぱふぱふ!








ご主人さまお嬢様にお願いがあります


2周年&300回お給仕で


つぐみのライブリスト全部踊らせてください!




今のライブリストは10曲



叶えられない夢じゃない



めっちゃかなえてほしいーーーー




つぐみは、おやすみのあいだに


ライブリスト増やすね!


ぶきっちょなので


たくさんは増えないかもだけど


つぐなりにやってみます





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!