ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 Q.絵が下手なメイドさんもいるんですか?

Q.絵が下手なメイドさんもいるんですか?

日常 つぐ画伯










何を描こうとしてるかは伝わってほしい



もう一度描くを選んだ!






え、




これはあんまりだ



書きたい理想を載せます





これが描きたいの


オムライスの練習だから


色はつけずに練習するよ




ワンモア!








耳が特に難しい



どーなってるんだ





懲りずにワンモア!





耳はマシになった?



問題はお顔だね



ワンモア!






今までの中で一番いいのではないでしょうか



これにてシナモン編終了〜



本当はね、一回のブログで

いろんなキャラ描きたかったの



でもシナモンだけでこんなに枚数

使ってたら

1キャラずつゆっくりだな



読んでくれてありがとう♡


毎日が退屈なお嬢様も

忙しくて疲れてるご主人さまも

自分磨きを頑張ってるキャストちゃんも


つぐみのブログを見て


くすっとしてくれたら


いいな(∗ˊ꒵ˋ∗)


一番下まで見ると

また、くすっとなるかも








よく見ると

余白にシナモンが見えるね!





またね!


いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!