ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ほしなちゃんのブログ見て行く前から泣いた

ほしなちゃんのブログ見て行く前から泣いた

告知 お給仕




私のお誕生日が

近づくにつれ

去年のブログ読み返したり

プレートの写真見返したり



去年のつぐみを越えられないかもって

ブールーな感じになってた



でも、ほしなちゃんのブログ読んで

。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなった


ほしなちゃんは、最初に配属された店舗は違うけど

お給仕歴が1番近い?メイドちゃん

ブログに書いてもらえて嬉しかったなぁ


それだけで去年のつぐみの誕生日超えてるや

はっぴー(。♥ˇε ˇ♥。)



少し気持ちが軽くなったので

スキップでお給仕に向かいます


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!