ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ☆293:17日はほしなちゃんのお誕生日!!そして、、

☆293:17日はほしなちゃんのお誕生日!!そして、、

告知



☆彡


ぴしゅーちゃんのドリーム制服授与式



ビックイベントが2つもあるね!


♡♡今月の駅前店♡♡


14日

しゅかドリーム授与式

いろは9周年


15日

ぴしゅー新制服ラストお給仕


16日

つぐみBD


17日 ←today

ぴしゅードリーム授与式

ほしなBD


18日

ぐりドリーム返還式


21日

浴衣イベント


駅前は毎日お祝いごとがあって楽しいねン!


つぐみとほしなちゃん1日違いなの運命だよね\( ˆoˆ )/♡



去年のお誕生日も

一緒にお祝いしてもらったことあったな♪



☆彡


ビックイベントなので


早めのご入国をおすすめしてます♡


みんなで盛大にお祝いしよう҉*\( ・ω・ )/*҉


今日はほしなちゃんとぴしゅーちゃんが


幸せいっぱいな日になりますように:star2:



☆彡



電気街口駅前店 :orange_heart: つぐみ



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!