ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 お誕生日当日の話。もちろんイベントの日にお祝いしてくれていいんだよー♡

お誕生日当日の話。もちろんイベントの日にお祝いしてくれていいんだよー♡

告知 お給仕


こんばんは♪






7月16日にお誕生日を迎えました



駅前店つぐみです:orange_heart:








夢の国に来て3回目のお誕生日でした



まだやった事なかったお名前まじペンで作るやつ

やってみたかったの



叶えてくれてありがとう♡


つぐみって

ローマ字だと文字数多くてごめんにゃん



でも、駅前のステージにピッタリサイズだったね!



プレートもありがとう


私のライブリスト代表のうまるちゃんです





みるくさんが描いてくれたの:sparkles:



次のお誕生日にやりたいこと考えなくっちゃ



これからも駅前店で頑張るので



見守ってくださいm(._.)m





この日は特にオレンジの主張が

強かったのであった



どろん





♡♡今月の駅前店♡♡


14日

しゅかドリーム授与式

いろは9周年


15日

ぴしゅー新制服ラストお給仕


16日

つぐみBD


17日

ぴしゅードリーム授与式

ほしなBD


18日

ぐりドリーム返還式


21日

浴衣イベント



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!