ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 ココ最近で1番美味しかったごはん

ココ最近で1番美味しかったごはん

日常 コメ返

おかえりなさいませ


ご主人様、お嬢様:two_hearts:




中央通り店のつぐみです:orange_heart:








今日はつぐみがお休みの日に

食べたごはんのせるよー




つぐみは辛いものが

ちょぴっと苦手です|ω・`)



お外でカレー頼む時は

辛かったらどうしよう

ってドキドキしながら頼むよ



今回頼んだカレーはこちら!







シーフードカレーです:blue_heart:



ルーはお家で食べるのよりも

スープっぽかった


お野菜も乗っててヘルシーだね


丸いのはオニオンリングでした('ω'○)



辛さも美味しく食べれるレベルで


最近のご飯の中だと1番なんだー



また食べに行きたい(๑•﹏•)



以上!


つぐっどな日常お届けしました


ご主人様お嬢様も

最近食べたご飯で

これ!おいしかったー

っていうのがあれば

コメントで教えてね:star:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




♡コメ返♡




ひろにゃん:cat::tiger:


コメントありがとう♪

早くあけおめ言いたい( ˃ ⌑ ˂ഃ )

開催が駅前店だから

ユニットむずかちぃかもしれない、、、

練習はしておきます!

巻き起こせ、つぐミラクル✩.*˚





なおぴょん:rabbit::carrot:


コメントありがとう!

趣味三昧の休日って楽しいよね:racehorse:

芝か土か、雨か晴れか

お馬さんのモチベもかわるから

予想は難しいね(*´ο`*)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!