ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 君が欲しくてたまらない(//∇//)

君が欲しくてたまらない(//∇//)

日常 お給仕 コメ返

おかえりなさいませ


ご主人様、お嬢様:two_hearts:





中央通り店のつぐみです:orange_heart:






さぁ、先日から

つぐみ2nd seasonが始まりましたね(/ω\)




つぐみは久しぶりの

秋葉原、お給仕

ご主人様、お嬢様

メイドちゃんぜーんぶ嬉し楽しでした:laughing:




お給仕も終わり

マジカルトレインに向かって

短い足でぺたぺたと歩いてると



そこには!!!!











えーん欲しいよぉ:sob:




つぐみはクレーンゲーム苦手です


自力で取れるには

何分かかるのか

そして、何りーみんかかるのか(´・×・`)




一旦、ハウスで作戦を練ることにしました





クレーンゲームの商品入れ替えって

だいたいどのくらいのスパンなのかな??


つぐみがゲットするまでそこにいてほしい!




以上!

今日もつぐっとな日常をお届けしましたー







*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ




♡コメ返♡



なおぴょん:rabbit::carrot:

コメントからなおぴょんの行きます宣言!

嬉しいーーー

3階は混雑の予報(@_@。

2階はどうなるかな?





ひろにゃん:cat::tiger:

お日様後だと秋葉原でごはん行ったりしてたなぁ

ある日あろまちゃんとラーメン行こってなって

たどり着いたのが台湾まぜそばだった(笑)

そこはね美味しかった!

胡椒がキツくて最後の方大変だった(--;)

角煮のとこ今度行ってみよー

ラーメンの情報交換これからもよろしくね

ψ(๑'ڡ'๑)ψ







いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!