ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

お給仕 コメ返

ご主人様お嬢様


おはにゃーん



中央通り店つぐみです:orange_heart:



つぐみはお日様お給仕大好き!


なのに


実は、朝全然強くない(><)





昨日、一昨日と

オーラス戦士してました✧*。٩( 'ω' )و✧*。



たくさんのご主人様と

再会を果たせました♡



また、新たな出会いもあったにゃん










初めてめいどりーみんに入国された

ご主人様お嬢様にブログを見つけて貰いたい



1人でも多くのめいどりーみんファンの

ご主人様お嬢様に

つぐみの事も知ってもらいたい


ミラクル起こさないと叶わない願いかもね

そんな時こそ



巻き起こせ〜

ツグミラクル⭐️






3周年までに1つでも多くのミラクルを起こすこと

それが今のつぐみのモチベーションなの




さて、一昨日の話をしようかな


一昨日はフレッシュメンバーでした






左がらいむちゃん:avocado:

右がおしおちゃん:salt:



らいむちゃんに会いたいよって

ご主人様お嬢様は2階中央通り店へ!



おしおちゃんに会いたいなって

ご主人様お嬢様は3階駅前店へ!



両店よろしくなの〜(*´ω`*)




昨日のお日様はね

らいむちゃん&つぐちゃん

らいむちゃんカラーは緑:green_heart:

つぐみのカラーはオレンジ:orange_heart:


2人合わせてにんじんコンビでした:carrot:



そしてお月さまはね

すぺーどちゃん&つぐちゃん

すぺーどちゃんカラーは緑:green_heart:

つぐみカラーはオレンジ:orange_heart:


2人合わせてにんじんコンビでした:carrot:



1日を通してにんじんDayでした:carrot:



中央通りのにんじんコンビの

作り方は全部で4通り


中央のにんじんユニットチェキ

コンプリートしてほしいニャン:carrot::carrot::carrot::carrot:




最後まで読んでくれてありがとうございました!

いいね、コメント待ってるにゃん



今日もご主人様お嬢様が

つぐっどな1日を過ごせますように

(∩。•o•。)っ.゚☆。・





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




コメ返‪((((〃・ω・)ノ♡‬





なおぴょん:rabbit::racehorse:


お仕事いつも頑張ってますね:thumbsup:

週末はゆっくり休めたかな?

ウマ娘やってるご主人様がここにも!!

流行りに乗り遅れちゃったかなー

始めようかしら(๑-﹏-๑)






けんごご主人様


コメントありがとうーーーー

頑張ってねと言って貰えたので

土日月全部のお給仕頑張れました♬︎♡

つぐみからも

私がつぐみんならご主人様はけんごん?笑

けんごん今日も1日頑張ってね!








チョたいご主人様


初コメの反省文受け取りました。

しっかり反省して早速会いに来てくれたので

つぐちゃんからも反省文を

実は、先日のバーチャルで

大きな嘘をついてしまいました。

本来ならば1.5mに満たない身長の私が

身長2mと嘘をついてしまいごめんなさい!

反省文とさせていただきます。









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!