ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つグッドな日常

HOME ブログ つグッドな日常 野球の話したいよー

野球の話したいよー

日常 お給仕 お給食 コメ返

こんにちは!


中央通り店つぐみです:orange_heart:






私が駅前店所属だった頃


野球好きのご主人様がちらほらご入国されて

たくさんお話してたの覚えてるなー




ここでもう一度宣言しておこう




つぐみは野球好きです:baseball:


1番応援してる球団は

中日ドラゴンズ:blue_heart:




久しぶりに自分のお給食に

ドアラを描きました








シーズン始まって2週間たったかな?


色んなお話したいの



ちなみに2番目に好きな球団は

千葉ロッテマリーンズです♡




他球団の事もお話してくれたら

たくさん勉強してきます!







野球トークしてくれる

ご主人様募集中~ヘ(´ー`*)




それでは、明日もご主人様お嬢様が

つぐっどな1日を過ごせますように♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






:orange_heart:コメント返信:orange_heart:







なおぴょん:rabbit::racehorse:


お仕事お疲れ様!

体痛くなっちゃったらゆっくりお風呂入ったり

労わってあげてね( 。• - •。`)

つぐみもオタ芸久しぶりに打つと

痛くなることあります。。。

またね♡







けんご ご主人様


けんごんって呼んでたら

そのうちゴンゴンとかゴンちゃんとか

本名からかけ離れていくのあるあるだよね

そしてけんごんのコメントは♪がめっちゃ多い

つぐみも使っちゃうぞ♪

またね♪







もし、コメント反映されてない

ご主人様お嬢様いましたら

お手数ですがもう一度コメントお願いします

(人 •͈ᴗ•͈)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!