ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ 31♡ 駅前しかっ!

31♡ 駅前しかっ!


みんな!



28日だよ!!!!


ついに駅前ハロウィンイベント!



わぁーーーーい




ろん、あしたは


駅前にずーーーといるよ!




お月では仮装しちゃう♫




たのしみ!!




髪型迷ってるから、

明日私が目が覚めてお給仕向かうまでに



誰かコメントで髪型決めて笑笑




お願いしまーす:palms_up_together:






最近ね、あいちゅとずっと一緒にいる気がする

ストレート組:relaxed:




最近使ってる


トリートメントが

とってもいい匂いなの。


お気に入りです:sparkles:






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 


ハクアくん


ついに28日:relaxed:

私もワクワクしながら準備してたイベント!

楽しんでもらえるようにたーくさん頑張るよ!

楽しみしててねん♡





しゅうかちゃん


改めてありがとうだよーーー。

コメントくれたのが嬉しくて:relaxed:


しゅうかちゃんにまた会える日楽しみしてまーす♡





まさぴよ


いやぁみんなに言われてるよん

イベントはずっとろんいるよ!


いやぁ…お給仕中だからね笑笑

お給仕は忙しい時もあるけど、楽しいよ!

いっしょうけんめい頑張ってるから

そんなときはそっと応援しててほしい!

止まっちゃうとどんどん、溜まっちゃうからね笑笑

休むときはちゃんと休んでるから大丈夫だから!

ぴよぴよ






ひろにゃん:tiger:


衣装気づいたの?!流石すぎる!

えもえもでしょ?

ろんとぐりちゃん衣装チェンジしたのー!


当日はまた違う衣装だから楽しみにしててね!






ベンズ


ベンズ事故大丈夫?

無理しちゃダメだよ!

イベントは私は来てほしいなあて思ってるよ!

ハロウィンパーティしよ♫

ろんはお日様もお月様もいるからねん♡






りょぅくん


りょぅくん!仲良しになろう:relaxed:



それと明日のイベント衣装で一緒にチェキ撮りたいんだ…って言うわがままを、ボソッとここで呟いておく。





お犬:poodle:


仲良しメイドちゃんのお祝いはする!て感じしてて、

お犬に私お祝いされちゃって嬉しい:arrow_heading_up:︎て感じ。

まって日本語力なさすぎた笑笑


嬉しかったんだってことだけ伝われば!!!

イベント微妙なのか:sob:ぴえん






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 





この前

現役メイドちゃんと

卒業メイドちゃんで

お泊まり会したんだけど


あいちゅに寝てるところ撮られてて

おどろき






今度絶対とりかえす!!笑笑








ではでは




ろん:ghost::jack_o_lantern:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!