ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ 32♡ 遅くなってごめんね!待った?!「ううん!今来たところ!」て感じのハロイベ報告です!

32♡ 遅くなってごめんね!待った?!「ううん!今来たところ!」て感じのハロイベ報告です!



はっぴーはろうぃん!




え?おそい?




だよね




イベント楽しかったから


余韻








ラブラブナースしました♡




楽しかったです!!!!!






ぐりちゃんと同じ服のはずなのに

なんでこぉ


ぐりちゃんはさらっと…

可愛くセクシーに着れるのに


ろんは………なんで??????





あれぇ…





あいすちゃんのね、衣装

たまたまなんだけど、去年ろんがきたやつと

おなじだった。



かわいい。 ネコチャン











一緒に後日撮影行ったよ





あいちゅろん


浮気じゃないです:raised_hand:






ちなみに

ろんは三時間半遅刻しました




タピオカ奢って謝罪した:man_bowing:



ごめんねあいちゅ



ぐりちゃん作のパーカー

ろんもかったよ!!



かわいすぎ!!!




サイズも大きくてかわいいね


まだあるのかな?

残ってたらみんなゲットして!








あ、あのねあのね!


ろんのデコチェキ!

誰がお嫁に貰ってくれたの??!!


トリックイエットトリートって

書いてるやつ!!!




私が衣装に着替えてるうちに

無くなってた!!!



知りたいからコメントくーださい!










‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




そう言えば

エプろんちゃんになってから


初キッチン



ひびきちゃんと!!!!





普段つんつんしてくるくせに


今日は最後までいて欲しいなぁて言われて


はぁ?

そんな可愛く言われたら

断れるわけねぇだろ!


てオーラスしちゃった



とっても楽しかった:blush:







綺麗にスカーフ?

緑のやつ付けるの難しい…





イケメン王子:arrow_down:







わたし、



ひびきちゃんと

この姿でタペしたいです!!!!!




駅前からのレアなエプロン2人組!



ユニットか繋がるのか。

やりたいです!!!!




(*-人-)おねがーい!














ではでは



まったねん!



ろん:ice_cream::crown:



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!