ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ハイみんな見て見て〜!

ハイみんな見て見て〜!

ねえーーー!!みんなーー!!!(大声)



あしたね!




きらりお給仕100回目なんだって!!



(ナンダッテーーー!!!!:boom::boom::boom:)



100回!100回だよ!やっと!!!:star::star:



やっと3ケタ突入だーーー:laughing::star:



明日ですよみなさん!もう今日おねんねしたら!



100回迎えておりますよきらり!!!!!



明日は太陽が眩しい時間にいるから:sunny:



お祝いしに来てほしいな~~(。•ㅅ•。)



こんなかんじで、大事な事を伝えたかったから



今回はやたら騒がしいブログにしたよ:boom:



それじゃあ!明日みんなに会えるの楽しみにしてるよーー!





ぼこママにもらったチョコをアピールするきらりを添えて:purple_heart:





きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!