ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 花粉と感謝とコメ返とちぃたんと

花粉と感謝とコメ返とちぃたんと

きょうは花粉にいじめられてました



朝からくしゃみ10連ガチャとまらなかったよ:sneezing_face:



お給仕100回記念日!お祝いしてくれたご主人様



ありがとうございました:laughing::sparkles:



久しぶりにプレートをもらってうれピーマンだったよ:dizzy:






相変わらずクオリティ高杉謙信だねぇ:thinking::orange_heart:



きょうはいつもとちがってお日様戦隊してたから



会いに来れなかったご主人様もいると思うけど



まだまだお祝いお待ちしてるよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



そういえば前髪切ったんだけど



自分でやったからガタガタのガッタなんだ〜:sweat_smile:




コメント返信するにゃん:two_hearts:



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



わんちゃん:dog:



毎回コメントがシンプルイズベストでわらう:rofl:


この前おもちとハート枠の中に入ってチェキ撮れたね!

幸せ者だなぁ〜まったく:thinking:



けーすけくん:person_running_tone1::dash:



わかるよねぇ!かわいいよねぇ!


なぜかきらりぃが脳内でらんさんの声で再生された:rofl::rofl::rofl:




KOUDAIさん:sunglasses:



初コメ!ありがとう:sparkles:


中央の常連さんなんだね!ぜひきらりと

チェキとってほしいなぁ:laughing:


SNJKでまってます:dizzy:



さくら:cherry_blossom:



やっぱ泡沫の影響あるよね!


ハロプロ系は知ってる人多いしダンスも踊ってて

楽しそうなやつばっかだからがんばって覚えるね:star_struck:



ピサロさん:star:



初コメありがとう:sparkles:


この前は入国してくれてありがとね:laughing:


きらりもピサロさんが楽しんでくれたなら嬉しいです( ^^ )


よかったらまたきてね〜:smile_cat:



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



きょうね〜お日様戦隊おわったあと、



お隣のゲームセンターにあるちぃたんのキーホルダーを

ゲットしようと、



普段滅多にやらないクレーンゲームに1人で張りついてたよ:innocent:



へたっぴすぎて何回も店員さんに手直しさせてしまった:sweat_smile:



結局3000円くらいつかって3コGETできた!:heart_eyes::orange_heart:



お散歩中に見かけた時からどうしても欲しい!

って思ってたからうれしい...:two_hearts:



お給仕中につける予定だから注目してほしいな〜:sparkles:

めちゃめちゃかわいいから!:boom:



きらんっ:dizzy::star:(クレーンゲームに没頭する音)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!