ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 糖度高めなお洋服

糖度高めなお洋服

ヘクションハクションきらりだよハクション:sneezing_face:



花粉のせいでハクション大魔王になっちゃった



アハハハハ(大爆笑)



そんなことはさておき昨日は撮影に行ってきたよ:rabbit:



今回はおめかしワンピース:rabbit:ということで



一生着ないと思ってたゴリゴリのロリータ服を

チョイスしたんだよ〜〜〜





どうでしょうか。似合いますでしょうか。:slight_smile:



そして今回も米騒動がひたすら可愛いんですよ:ear_of_rice::boom:




イヤ、かわいすぎるな?神のような写真撮れちゃったけど

どう?



きらりもこんな感じでとってもらったんだ〜:two_hearts:





このらんさん、お姉さん感がヤバくない?



かわいいというか美しい...しゅてき...(語彙力)



おもちもかわいいけどすーぐ変顔するから困っちゃうよ



こんなかんじでわちゃわちゃと撮影した後は肉を食べました





とつぜんの飯テロ!:boom::boom:きらりもダメージを受けた!:boom:



めちゃおいしかったけどレディースサイズじゃ

物足りなかったね(´・_・` )



この衣装の物販は3月2日までだよ!



もうすぐ締め切ってしまうよ...お早めにね〜〜!:rabbit:





きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!