ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 3月ですネこんにちわ

3月ですネこんにちわ

3月とつにゅう!こんにちはきらりです:star:



すこしあたたたたたかくなってきて



花粉もたくさん飛んでて



そんな季節になってきましたね:leaves:




みてみて〜:star::star::star:







かわいいサンリオ名札きらりも作ってきた!



星の主張が激しめになったけどかわいい(,,> <,,)♡



これもお給仕中につけるから見てね!



でもきらり3月の最初は全然いないんだよ~...:cry:



だからいるときは絶対会いに来てね:dizzy:>o'ω'o<



さいきん相棒のデデンネ連れ回してないなぁ:sneezing_face:



もっと小さめのぬいぐるみとかあったらいいのになぁ:thinking:



とおもうきらりでした>o'ω'o<



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!