ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

XYZ

待たせたな



俺を呼んだのは君だろ?





ずっとみたかった劇場版シティーハンター



おともだちと見てきたんだ〜〜〜!!!



もちろん聖地SNJKで:laughing::laughing::laughing:



いや〜〜〜〜〜〜とにかくおもしろかった!



ほんとに、めちゃくちゃおもしろかったという感想しか

でてこない...(語彙力がないんだよ)



真面目にあと5回はみにいきたい:joy::joy:



特にエンディングでめっちゃ沸いた!:boom::boom:



見に行ったご主人様お嬢様いたらぜひ感想を

語り合いたいな(((ง ◜ω◝ )))ว〜♪



映画を見たあとにパフェを食べにいったんだけど



おいしそうすぎて写真も撮らずにすぐ食べ尽くしてしまった:sweat_smile:



とってもデリシャスでした:sweat_smile::two_hearts:



おもちが書いてくれたきらりとぼこさんの似顔絵でも添えてドロンするね





きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!