ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 初心を思い出したりなんかして

初心を思い出したりなんかして

暖かかったり寒かったり難しい気温だね:persevere:



本格的に花粉にいじめられてます



きらりだよ:sneezing_face::sneezing_face::sneezing_face:



最近姿を見せてなかったけど昨日は久しぶりに

お月様戦隊だったよ:dizzy:



まゆさんとドリパスを踊ったら久しぶりすぎて

間違えてしまった:joy:



最近ぜんぜん踊ってなかったからたくさん踊らせて

ほしいな~~



感覚を取り戻させてくれ~~└( 'ω' )┐



そんな今日もお月様戦隊!



会いきてくれるの待ってるよ~~:pleading_face::orange_heart::orange_heart:





初々しい時代のレア写真のせちゃう



みんなあの頃のきらり覚えてる?(笑)



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!