ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

ラスト米騒動!

やほやほ〜〜きらりだよっ!:dizzy:



本日!最初で最後の米騒動イベントだよ〜:cry:



らんさんとお給仕できるのも今日でラスト...



めちゃくちゃ寂しい:sob:



きらりもアイドルみたいなかっこで参戦してるので!




どう?アイドルっぽい??:relaxed:



お月の後半くらいからは米騒動Tシャツ着るので



ぜひ早めに来てほしみ〜〜:sparkling_heart:






イベント限定のチェキくじ!



まだまだたくさんあります:sparkles::sparkles::sparkles:



アクキーやスペシャルなものが当たっちゃうかもしれないので


どんどんひいてこ〜〜〜:relaxed:



今日は米騒動とたくさんユニチェキやユニットライブしたいなぁ:cry:



みんなで超アゲアゲな盛り上がるイベントにしようね〜〜〜〜:sparkles:



SNJKに集合!:dizzy::dizzy::dizzy:



まってるよ:orange_heart::star:



きらんっ:dizzy::star:(イエッタイガファイボワイパー)

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!