ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ チョロ助なのでね

チョロ助なのでね

やっぽぽ:stars::stars:



今日も今日とて流れ星を乗りまわしてるよ:dizzy:



きらりだよ:dizzy:



昨日はお団子ツインしてみたんだけど



どうかな?( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )





って写真じゃ全然つたわらなーーい:rofl::rofl:



でもみんなに可愛いって褒められたし



ちょうど夏っぽいので



たくさんやろーーっと:stuck_out_tongue_closed_eyes::orange_heart:(チョロい)



ぜひ直接みにきてくれ〜〜(〃'ᴗ'〃)



そうそう、



近々ダンフェスの投票が開始するから



きらりちゃん今のうちに踊りまくってダンス力を磨きたいなぁと思うのです:thinking::man_dancing_tone1:



新曲も頑張って覚えるので



みんなーー!オラにダンスを踊らせてくれーーー!:fire::fire::fire:



と叫ばせていただきますワよ



今日もきらりんビームされにきてね:love_you_gesture::dizzy:



きらんっ:dizzy::star:(星に帰ると思った?帰らないよ!)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!