ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ コメント返すよぉ

コメント返すよぉ

やほみぃ(。◠‿◠。)♡



きらりだよ:star::dizzy::dizzy:



今回はコメ返していくよぉ:metal_tone1:



さっそくいくよぉ:metal_tone1:



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



うさピヨ



せいじくん:hatching_chick:



やっぱ、卒業とかは寂しいよねぇ:cry:

後悔しないように沢山グーフィーに会いにいったよ:sparkling_heart:

せいじくんも色んなメイドちゃんと過ごす1日1日を大切にしてね:hugging::sparkles:



令和一発目



丶)ゅ〜くん:star:



米騒動サンドチェキめっちゃ嬉しかった〜〜〜〜〜めっちゃエモかった、、、

エモエモな顔しちゃったよ:zany_face:

GWは大変だったけど頑張ったよ〜:laughing::love_you_gesture:




せーじくん:sun_with_face:



なんたってきらりはSNJKの妹ポジションだからね〜:relieved:

最近は沢山妹ちゃんがやってきたからそろそろ厳しいかもだけど:thinking:

ブログでいつもお名前名乗ってくれてるからちゃんと知ってるよ〜:sparkles:




わんちゃん:stars:



令和もきらりのこと1番推してくれ〜〜〜:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

頼んだぞ:grey_exclamation::grey_exclamation::orange_heart:




ラスト米騒動!



せいじくん:cat:



確かに米騒動イベントの物件はいつも以上にアイドルみたいだったね〜!きらりもTシャツゲットしたけどめちゃかわだった〜:star_struck::sparkling_heart:




けんちゃん:man_dancing:



何気に初コメじゃない!?ありがとー:orange_heart::sparkles:

けんちゃんはきらりのライブめっちゃ褒めてくれるし楽しんでくれるし嬉しい限りだよ:blush:

頑張ってライブマシーン受け継ぎます:fire::fire:




チョロ助なのでね



りゅーくん:seedling:



脳内補正でお団子見えた?

似合ってるって言ってくれてうれちい〜〜♪( ^ω^ و(و ♪最近暑いしいろんなヘアアレンジやってけたらいいな〜って思ってる:partying_face:ぜひとも他の髪型してる日に来てほしみ〜!ダンフェスも応援よろしくね:man_dancing::sparkles:



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



お〜わ〜り〜:love_you_gesture::sparkles:



昨日はダンフェスの投票が始まってから初めてお給仕入ったんだけど



にゃんこ三姉妹の動画みて、初めて新宿に来てくれたご主人様がいて



めちゃ嬉しみだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!となった:love_you_gesture_tone1:



頑張ってライブ沢山覚えるぞぉ〜〜:fire::fire:



うおおおおぉおおぉーーーー!(ง:fire:Д:fire:)ง



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!