ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

応援ください!

みんなおはよぉ:sunny:



あぢ〜〜〜〜〜〜〜〜ねぇ:disappointed_relieved::droplet:



みんなちゃんと紫外線対策してる?



きらりは紫外線とケンカしてるから



日焼け止め塗りたくって日傘を相棒にして



絶対に日影歩くマンになるよ:sunglasses:



さてさて本日なのですが



いつもと違って日光テリテリの時間にいるよ:sunny:



しかもね?しかもね?



きらりお姉ちゃんDAYの予感、、、!?



きらりはSNJKの永遠の妹キャラだと勝手に思ってたんだけど



最近は妹キャラ名乗れなくなってきたみたい!



そんなわけなので、みなさんどうか応援しにきてくだしゃい、、、:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



おまちしておりまする:pleading_face::orange_heart:




きらんっ:dizzy::star:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!