ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ▷この記事を読む

▷この記事を読む

こんにちきらり〜〜〜:sparkles:



昨日、魔法のクリームを顔にベタベタ塗っておねんねしたら



お肌の治安がとても良くなってて喜んでるよ:relaxed::two_hearts:



ところで今日もあついね!?



クリスマスが恋しいよ!!(早い)



そんなことはさておき



この前イベントの撮影してきたよ〜:grey_exclamation::orange_heart:





イベント初参加のもみじちゃんとりのちゃんも一緒だよ:v_tone1:



2人の初めてのブロマイド楽しみだなぁ:thinking:



みんなとても可愛かったのでぜひゲットしてね( ◜ᴗ◝ )



あ、もちろんきらりのもゲットしてね( ◜ᴗ◝ )



ちなみにきらりは



「謎の小動物を頭にのせたはわわわ系女子」



という設定だよ:boom:



多分トゥルーエンドになると小動物とお喋り出来るようになるよ:rabbit:





フラグ立てがんばってくれ〜〜(〃'ᴗ'〃)



そして話は変わるんだけど大事なお話:grey_exclamation:



来月の3日に、きらりはお給仕を初めてちょうど1年をむかえます:grey_exclamation::sparkles::sparkles:



あと今月の24日はお給仕150回目です( ◜ᴗ◝ )



みんなちゃんと覚えておいてねーーーっ:exclamation::star2:



また近くなったら告知するとおもうけど:rofl:



きらんっ:dizzy::star:(フラグを立てる音)


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!