ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 深刻な自撮り不足に悩んでる

深刻な自撮り不足に悩んでる

やほみぃ:grey_exclamation:きらりだっよ:grey_exclamation::dizzy:



さいきんは雨ばっかだけどみんな無事?



きらりの髪の毛は無事ではないよ:hot_face:



控えめに言ってメデューサだよ:hot_face::snake:



まあそんなことはともかく



きらり最近ブログのコメ返さぼりーみんしてるやんって思ったそこの君:grey_exclamation:(σ゚∀゚)σ



大丈夫、今から始まっちゃうからね:boom::boom::boom:



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



応援ください!



りゅーくん:man_dancing:



きらりは日焼けしたら赤くなると思いきやちゃんと焦げるんだよ〜!:rofl:夏は日傘が手放せないね:hot_face:

ダンフェスの動画みてくれてありがとねー:heart_eyes_cat:にゃんにゃんトレインの評判が良くて喜んでる:laughing::notes:




せいじくん:star2:


動画はYouTubeから見れるよ:hugging::sparkles:「めいどりーみん にゃんこ三姉妹」で検索すれば多分でてくるかな?:thinking:動画に飛べる魔法の文章も用意しとくね〜↓↓

魔法の文書



これは次女と三女



りゅーくん:dragon:


めっちゃ連写してたね:rofl::rofl:

あんなめちゃかわなプレート貰えて嬉しかったよーーー!:sob::two_hearts:あみあみ褒めてもらえるし天パ気にしなくていいから夏は沢山やるね∞(。 ¨̮ 。)∞




おも↑ち:purple_heart:


何コメントしてるのかわいいね( ◜ᴗ◝ ):purple_heart:

にゃんこ三姉妹がんばろうねぇ( ◜ᴗ◝ ):purple_heart:



ダンダンダン!フェス!



けんちゃん:man_dancing:


あ!泡沫大好きけんちゃんだ!

新曲がんばるよ〜〜〜楽しみにしてて:smile::v_tone1:




激しく萌える魂



せいじくん:heart_exclamation:


せいじくんも熱中症とかに気をつけてね:hot_face:

きらりはボカロ系もアイドル系もどっちも踊るよ!せいじくんにもきらりのダンス見てほしいなぁ( ˆᴗˆ ):sparkles::sparkles:




☆BOCOHBD☆



せいじくん:rabbit:



4月は体調崩してたんだねぇ:cry:来年はせいじくんの誕生日もきらりの誕生日も一緒にお祝いしようね:tada:きらんっ:dizzy::star:️はたまに違う音になるから注目してみてね:dizzy:




けんちゃん:panda_face:


あの日は平常を装ってたけど、取り乱してるのバレてた…:tired_face:きらりはとても反省しているよ:cry::cry:




▷この記事をよむ




りゅ〜くん:t_rex:


お姉ちゃんDAYだったよ〜!来てくれてありがとうね:sparkles:もっと立派なお姉ちゃんになれるようにがんばらねば(ง •̀_•́)งそういえば脱プリンしてから初めて会ったね!:custard:




:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:


おわり!いつもコメントいいねありがとう(〃'ᴗ'〃)



本日もいつもの時間でお待ちしいてるよ:star2:



賑やかな休日にしようねえ:v_tone1:






きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!