ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ コメ返するよー✩.*˚

コメ返するよー✩.*˚

やっほぉ〜〜きらりだよ:star:



今回はコメ返をするんだよ〜〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



たくさん待たせてごめんねぇ:cry:



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:


今日はお給仕150回!



ゆーぽん:hatched_chick:


コメントでもお祝いしてくれてありがとう:sparkles:

そして何気にこれが初コメでは??( ˙꒳​˙)



せいじくん:dizzy:


確かに大体2日に1回のペースでいることになるね〜!

きらりも人のお名前覚えるの苦手なんだよね〜(T^T)

メイドちゃんも最近はたくさん増えたから覚えるの大変だよね!たくさん会ってゆっくり覚えてこうね〜:muscle_tone1::star:



君は誰を攻略する?



りゅ〜くん:t_rex:


ブロマイドいただいてったの!

ありがとうね〜(〃'ᴗ'〃)

頭にうさぎさん乗せるのめっちゃ頑張ったんだよ!

今月のブロマイドも楽しみにしててね( ◜ᴗ◝ ):sparkles:



せいじくん:rabbit:


今月は浴衣イベントだよ〜〜!

イベント以降でもブロマイドが残ってる可能性もあるから、よかったらチェックしてみてね:sparkles:

ダンス動画もみてくれてありがとね〜:hugging:

次はもっとすごい動画を撮りたいな〜:muscle_tone1::fire:



ゆうぽん:hamster:


150回のお祝いしてくれて本当にありがとう:orange_heart:

ゆうぽんが可愛いって言ってくれてきらりは嬉しいよ:relaxed:

髪の毛暗くなるまでもうちょっとまっててね〜:woman_getting_haircut_tone1:



ふぁーすとあにばーさりー



りゅーくん:feet:


1年前は学校が大変だったんだねぇ:cry:

でも今もお勉強がんばってるし偉いね!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

きらりとりゅーくんは偉い子同盟組めるよ:v_tone1:

これからも頑張るからりゅーくんもついてきてねっ!:orange_heart:



ゆったん:tada:


ゆうぽん改めゆったん!(笑)

おめでとうって言ってくれてありがとう\( ¨̮ )/

きらりも今の新宿を支えていくために

他のメイドちゃんと力を合わせてがんばっていくね!:muscle_tone1:

2周年めざしてがんばるぞー:fist_tone1::fire:



笹の葉サラサラ



きくりん:blossom:


初コメありがとう:relaxed::orange_heart:

研修服時代懐かしいね!:flushed:あれからもう1年か…:thinking:

今年のきくりんBDも一緒にお祝いできるといいなーo((*^▽^*))o

一年越しのチェキも撮りたいね!:camera_with_flash:



せいじくん:tanabata_tree:

これはアプリで周りをぼかして加工したんだよ〜:wink:

7月限定のキーホルダー、個人的に1番好きなのは①のトゥインクルスターかな!:sparkles:

きらりは流れ星に乗って地球まできてるから、1番オススメのデザインなんだぁ:hugging::stars:

2番目だと④のデザインかな?周りについてる星座マークが可愛くて良い感じ:laughing::sparkles:

営業時間は、7月16日から11:30~23:00になるんだよ:sparkles:



まゆさんおめでとうございます♡



きくりん:cherry_blossom:


バブの頃の記憶はバブすぎてあんまりおぼえてないなぁ…:thinking::thought_balloon:

今こんなに育ったのもまゆさんのおかげだよぉ:sparkles::blue_heart:

こちらこそこれからもよろしくねぇ:star::v_tone1:



こだっち:koala:


昨日ははじめましてだったね:laughing::star2:

きらりに一见钟情してくれてありがとう!

(めっちゃ必死に調べたww)

コメントもしてくれて嬉しいな〜(〃'ᴗ'〃)

これからよろしくね:orange_heart::star2:



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



おーわり!

みんなコメントしてくれてありがとうね:two_hearts::relaxed:



この前、今年初の浴衣を着たよ〜:kimono:





去年の浴衣イベントの時はまだ研修服だったから、浴衣は初お披露目だ〜〜〜:sparkles:



ちなみに浴衣物販の締切は明日までだよ!!!



振り込みでも大丈夫だから、まだ予約してない方は急いでね٩( ¨ )ว=͟͟͞͞



それではこのへんで( ◜ᴗ◝ )



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!