ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ よっこらせいら!

よっこらせいら!

やほやほ〜〜〜:sparkles:



雨がふってるようなふってないような、でもふってるような、、、



どっちやねん!と叫びたくなりましたよきらりは:face_with_hand_over_mouth:



そんなことはさておき今日はせいらりんの卒業式です:cry::cry:



せいらり〜〜〜〜〜ん:cry::cry:





これは最後のお日様かぶりーみんの後に撮った写真だよ



お日様の守り神が卒業してしまうのかなしい…:sob:



お日様の守り神といえば、昨日はすずしろさんの卒業式もありました:cry:



2日連続で卒業式は本当に寂しいね〜、、、



今日はきらりも卒業式にいるので



笑顔でせいらりんを送り出そうね〜:cry::heart:



きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!