ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 本日のコンディションはというと

本日のコンディションはというと

最近カップ汁なし坦々麺にどハマりしてるきらりちゃんだよ:star2:



みんなごきげんよう:star2::star2:



阿吽っていう名前のカップ汁なし坦々麺が本当に美味しいのでオススメなの!



プレゼンテーションさせてほしいレベル:fire:



暑い時こそ辛いものだよねウンウン分かる:fire:



そんな事よりみんな夏風邪とかひいてない?大丈夫?



SNJKは先日から開国時間が早くなったからみんな元気に入国してね!٩(◜ᴗ◝ )۶



え?きらりはどうなのって?



きらりはバッチリ夏風邪ひきました!!!( ͡ ͜ ͡ )



暑いのにくしゃみが止まらないんだぁ:sneezing_face:



喉の調子も悪くなって超絶ハスキーボイスになったよ( ◜ᴗ◝ ):sweat_drops:



みんなは暑いからって扇風機にあたり続けたまま寝ちゃダメだよ( ・‐・乂 )



本日のきらりは全然声出てないと思うけど許してね( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops::orange_heart:



かわりにみんなの脳内に直接語りかけるから!:brain::speaking_head:



お待ちしているよ〜〜(〃'ᴗ'〃)





ぎら"ん"っ":dizzy::star:️(声が枯れてる)

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!