ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

冷房さん大感謝

ごきげんうるわしゅうみなさま:sparkles::sparkles:



きらりですわよ:sparkles::sparkles:



お姫様のように挨拶してみたよ



しかし暑すぎるね️:exclamation::exclamation:



昨日はやっと冷房を解禁したんだよ〜



それまでずっと扇風機で我慢してたきらりちゃん偉くない??



まあ、これからほ冷房の効いたお部屋から出れなくなってしまうのですがね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



そんなこんなで今日は何を綴ろうか全く考えてなかったので



何を書こうかな〜〜〜って考えているんだぁ( ◜ᴗ◝ )



あ、非公式1周年プレートの事でも書こうかな:partying_face:



今月の3日はきらりの非公式1周年だったわけだけど



きらりの都合で3日はお休みだったの:pleading_face:


でも、その後のお給仕でちゃんとお祝いしてくれたご主人様がいて本当に感謝感激だよ〜:joy:






かわいいプレート達!



入れてくれたご主人様ほんとうにありがとう:orange_heart::sparkles:



来月は公式1周年も待っているのでよろしくねo((*^▽^*))o



今日もお月様戦隊だよ〜〜!おまちしているね:star:





きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!