ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

なんやこの顔

こんにちわんわん:dog:



みんなきょうもげんきかな?( ˆ-ˆ )



きらりん星は今日も今日とてあついです( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



北極に住みたいな〜〜〜!:penguin::shaved_ice::snowflake:



ねえみんな聞いてよーーー:pleading_face:



昨日きらりは壮大な戦いを繰り広げたんだ…



お給仕がおわってきらりん星のきらりハウスに帰ったら



とても元気で大きな虫さんが入ってきたの:hot_face:



:mosquito:「お邪魔しま〜す!!!!!!」



きらり:dizzy: VS 虫 :mosquito:



レディ………ファイッ!!!!:fire::boom::men_wrestling::men_wrestling::men_wrestling::men_wrestling:



って感じで熱いバトルになたよ:sweat_smile:



最終的にきらりちゃん大勝利だったけどね〜:innocent::v_tone1::trophy:



終わったあとは勝利の汁なし担々麺をたべたんだ〜:drooling_face:



ドタバタな夜だったな〜( ◜ᴗ◝ )



今日はドタバタじゃなくて楽しい夜にしたいな〜:partying_face:



:maple_leaf:&フレッシュちゃんとまってるよ(〃'ᴗ'〃)






きらんっ:dizzy::star:(虫と戦う音)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!