ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 物販の締切は今日までだよ!

物販の締切は今日までだよ!

おはにゃ〜〜〜〜〜んきらりだよ:sparkles:



おはようの時間ではないけども:smiley:



最近カラオケに行ってないから行きたいなぁ…て思ってるよ( ˘꒳​˘)



そんな事より今日はみんなに声を大にして言いたいことがあるんだ!!!



やっと新曲覚えました!:boom::boom::boom::boom::boom:



大変お待たせいたしました:sweat_smile:(みんな待ってたかな?)



アンジュルムの46億年LOVEを踊れるようになりましたよ:smiling_face_with_3_hearts:



難しくてめっちゃ時間かかってしまった(>_<)



イベントに向けてもっと覚えていく予定なので楽しみにしててね:ok_hand_tone1::orange_heart::orange_heart:



あとあと!物販の締切が今日までになりますよ!



まだ予約してない方急いで急いで!:cry:



みんなにきらりのTシャツ着て欲しいよ:cry::cry:



今日もSNJKに集合だよ?:dizzy:




きらんっ:star::dizzy:(地球に飛んでくる音)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!