ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 雨降ってザーザー

雨降ってザーザー

傘さしてるのにビチャビチャになるって!



なんでやねん!!!と叫びたいきらりです:umbrella:



お空に向かって物申したい気持ちを抑えてコメ返をしたいと思います( ∩'-'⊂ )



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



くまとわたしとアイスと夏と


サマカニ≧[゚゚]≦



:bear:せいじくん:crab:



夏はついアイス食べ過ぎちゃうよ〜(>_<)

きらりはハンド扇風機欲しいんだよね〜!やっぱ無いより有る方がマシな事に気づいたよ:hot_face:

きらりの初イベント、緊張するけどせいじくんもお祝いしに来てね〜:relaxed:



授与っちゃいましたよ



きくりん:dizzy:


きくりんありがとう〜〜:blush::sparkles::sparkles:

これからもお給仕がんばるから応援よろしくね:star:



ゆうぽん:hatched_chick:


ゆうぽんありがとうまる!:white_flower::sparkles:

これからもっと成長していくからね‪( ◜௰◝ )‬

1周年とマネマスお祝いを兼ねたプレート待ってるよ:stuck_out_tongue_winking_eye::stuck_out_tongue_winking_eye:



パンダパフェ食べたくなってきた



けんちゃん:man_dancing:


プレートありがとうねけんちゃん:pleading_face:

いつのまにかきらりのターンになっていたよ( °_° ):bangbang::dizzy:

夢を掴むために頑張るよーーーー:fire::fire:



きくりん:blossom:


バッジGETできてテンション上がってるよー:laughing:

きらりもイベントめっちゃたのしみ!:sparkles:

きくりんもよかったら来てね\( ¨̮ )/



物販の締切は今日までだよ!



あまなつさん:rabbit:


初コメありがとう〜〜:stars:

研修生時代から1年、あっという間だったよ〜:flushed:

イベントの衣装もお気に入りだから褒めてもらえて嬉しい〜:laughing:

イベントも是非遊びに来てね:star:



わんちゃん:dog:


教えてくれてありがとうね〜〜:sob::sob::sob:

ケーキもありがとう:cry::birthday:

当日が楽しみだねo(`·ω·´)o



:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:



以上になりまする!



みんなからマネマスおめでとうって言われて嬉しい気持ち…(๓´˘`๓)‎



それでは今日もSNJKで待ってるよ:sparkles:




きらんっ:dizzy::star:(SNJKに来る音)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!