ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ おっこれは神イベの予感

おっこれは神イベの予感

 

あつ森楽しいンゴ〜〜〜〜( ◜ᴗ◝)

 

 

 

となっているきらりちゃんです:star:

 

 

 

いや、無人島ライフ楽しすぎる〜〜〜〜〜

 

 

 

ちなみに今いる島のどうぶつ達はね

 

 

 

たいへいた、アイリス、ハチ、まりも、カルピ

 

 

 

だよぉ(どんな情報やねん)

 

 

 

まあそんなことはさておき

 

 

 

じゃんっ!

 

 

 

 

 

 

 

4月のイベント詳細でましたよ!:sparkles:

 

 

 

なんときらりBDとおもちチャンレジェンド就任ということで

 

 

 

おもちと一緒にイベントしま〜〜〜す!(^o^)♡

 

 

 

やった〜〜〜〜〜〜!!!:purple_heart::orange_heart::purple_heart::orange_heart:

 

 

 

ずっと前からおもちと一緒にイベントしたいなって思ってたけど

 

 

 

BDも周年もお祝い事なーんにもかぶってないから

 

 

 

一生できないやん、、、ってなってたんだよねぇ:pleading_face:

 

 

 

だからおもちと一緒のイベント開催できて、本当に本当に嬉しいしめちゃめちゃたのしみ!♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

なので当日はたくさんのご主人様お嬢様に遊びに来て欲しいし

 

 

 

お祝いのお花やケーキたくさんほしいし

 

 

 

物販もたくさんゲットしてほしいし

 

 

 

ユニットライブとかたくさんやりたいなーって

 

 

 

おもってます:smiling_face_with_3_hearts:わがまま叶えてほしいなぁ(。>ㅅ<。)

 

 

 

 

物販の予約締切が4/3までで以外と短いのでおはやめに!:innocent::v_tone1:

 

 

 

ちなみにきらりのお誕生日当日は4/14だよ!

 

 

 

 

 

イベントあと1ヶ月後くらいだけど、本当に今から楽しみで仕方ない:relaxed:

 

 

 

みんなもたのしみにしててね〜:sparkles:

 

 

 

この前おもちとお寿司を嗜んだ時の写真でも添えてドロンするかぁ

 

 

 

 

 

 

 

きらんっ:dizzy::star:️(無限につぶ貝を嗜んだ音)

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!