ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 眠気と戦いながら書きましたが、

眠気と戦いながら書きましたが、

ねむくなりながらもベジタブル家系をキメたアタシ




本当にお給食でくまたんハンバーグを食べた胃袋か?




何気にオーラスチャンだったので睡眠時間短くて参ったなァ




そんなことはさておき





今日はおもてぃチャンの非公式2周年後祝いでとても盛り上がりーみんだったねぇ:innocent:





たくさんお花飾られて、たくさん踊ってて





やはりおもてぃチャンはスゲェぜって思ったね!





きらりも誕生日の日は同じくらいお花だらけにしてほしいなぁ、、、( ◜ω◝ )





3月も今日でおわりだねぇ





なんか1ヶ月が過ぎるの一瞬すぎません??





先週くらいに3月になった気分なんだけど






スローライフすぎんかきらりちゃん





まあ今日はやり残した事とか無いような





そんな1日になるといいなぁ:sparkles:






ウッ眠さが限界突破





デデンネ抱えて寝ますね





明日も元気にきらりんびーむ:star:(とは)





おやすみ:sleepy:










きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!