ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 勝手に2Daysお披露目会

勝手に2Daysお披露目会

やほきら〜:sparkles:




昨日は新曲お披露目でした!




新曲など踊らせてくれた方ありがとうございました:blush:




念願のハロウィンドリームでHappyHalloween踊れるの激アツすぎるので沢山見て欲しいな:hugging:




しかし、流れ餅だけ新曲お披露目は2DAYSあるので(?)




今日はもう1つの新曲ファッションモンスターをお披露目する(予定)です( ˊᵕˋ ;)




べっ、別にHappyHalloween覚えるのに手一杯でファッションモンスター覚えられなかった訳じゃないんだからねっ/////




まあそんな事はさておき、アフターバーチャルも参加してくれた方ーーーー!!!




とっても楽しいアフターバーチャルになりました参加してくれて本当にありがとうございます(人•ᴗ•♡)




ドリンクも貰っちゃってとてもハッピー:kissing_closed_eyes:




いばら氏の激アツライブも開催できて賑やかなバーチャルでした:orange_heart:





ちなみに昨日はハロウィンシェイクを頂きました!:ghost::orange_heart:




さつまいもアイスがめっちゃ美味しくて最高でした:drooling_face:

早くハンバーガーも食べたい…!!!




みんなも是非食べてみてね:sparkles:




今日もおもちサンと新曲お披露目したいのでたくさん入国おまちしてます:thumbsup:




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)





いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!