ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

暑スンギ

やほきら〜:star2:







わかる?この日差しの強さ






10月に夏服で日傘さしてお外出るって何事?






早く秋服着たいよ〜(′・ω・`)





まあそんなことはさておき






今日はバーチャルできらりと会えるチャンスが沢山あるのです:v::orange_heart:







まずは18:00から2ショットトーク!






2人でじっくりお話できちゃいますよいかかですか?(っ'ч')╮






きらり2ショットトーク






そして!21:30からは流れ餅私服配信があります:sparkles:






パジャマトークはよくやってたけど、私服配信は珍しいね〜:eyes:







こちらも絶対楽しい時間になること間違いナシなのでぜひ参加してください:v::star2:







れ餅私服配信






バーチャルでもみんなに会いたいナ〜!







きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)

いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!