ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 一番星への道のり

一番星への道のり

やほきら〜:sparkles:




みなさんお気づきの方もいると思いますが




オールスターのSNS投稿がスタートしました〜!




こちら、いいね数が多い程当日の投票ポイントがたくさん貰えちゃいます(*^^*)




(詳しくはオールスターの概要欄を見てね!)




Twitter、Instagram共にきらりも投稿されてるので




みんないいね♡忘れずに押してね〜〜〜!




拡散もよろしく頼みます:woman_bowing:





Twitter




Instagram





そして、更に重要なオールスター壮行会バーチャル!!!




こちらは参加してくれる方1人につき200ptもきらりに投票されちゃいます!




しかも!!!なんと初めてバーチャルに参加する方は2倍の400pt!!!!!!!!!




(詳しくはオールスターの概要以下略)




11/29の22:00から開催なので、この時間は良かったらきらりにください…:pleading_face:




絶対楽しい配信になるし、めちゃくちゃ久しぶりのパーティー配信なので沢山の方に参加していただけると嬉しいです!




もちろんバーチャルをやった事ない人も大歓迎です:blush:





オルスタ壮行会バーチャル




そして当日ヘブンズに届くお花の予約もまだまだ受付中でございますよ〜:v:




初めての晴れ舞台をたくさんお祝いしてほしいです!:pray:





きらりも当日は本気で優勝目指しているので、どうか皆様の応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!




そりでは今日はこの辺で(^^)









きらんっ:dizzy::star:(優勝に本気な音)

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!