ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ パーティーアポゥ

パーティーアポゥ

やほきら〜:sparkles:





みんながダイパに夢中な所





きらりは相も変わらずドラクエXIを黙々とやる







(実はポケモンちゃんとやった事無い)






まぁそんなことはさておき






2回目のオルスタSNS投稿されてるので、いいねと拡散忘れずによろしくお願いします!!!






ついったー





いんすたぐらむ







そしてなんと!今日は!






あぽちゃんのドリーム制服授与式がありますよ〜〜〜!







SNJKから2人もパーティーメーカーが選出されて、これからとても賑やかになりそう(*^^*)嬉しいなぁ:sparkles:










これは初日お給仕の初々あぽさん







今じゃすっかりパーティーガールの一員ッスよ:sunglasses:







正制服からドリーム制服に変わる感動的瞬間、見逃さないでね!








お待ちしてます:v:





きらんっ(星に帰る音)


いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!