ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ メイド人生で1番緊張したかもしれん

メイド人生で1番緊張したかもしれん

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




前回のブログに写真載っけたと思ったら載せれてなかった(^_^;:sweat_drops:







うっかりきらり〜〜〜ww(なにわろてんねん)




今回は12/6の事に着いて語らせてもらいますわよヽ(^^)ノ




この日のS+で卒業を発表させて頂いたわけですが、もはやこの日も懐かしく感じるなぁ:thinking:




ちなみにこの日はクリスマスイベントの撮影にも行ってました(そうなんや)




実はお給仕はお休みだったのですが、この重大発表の瞬間にご本人がいないのはいかがなものかと思ってS+の時間帯だけお給仕しました!




今まで先輩後輩問わず沢山のメイドちゃんの卒業発表を見てきたけど、いざ自分が発表されると思うと謎に緊張した…




でもしんみりムードになるのも嫌だったので、「あー言っちゃった!あーあー!遂に言っちゃったわーー!」位のテンション感でいきましたわ!




とても有難いことに、その後プレートを貰ったり踊らせてもらいました!








ちなみに三枚目は完全におもちからのメッセージです( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:




こんな素敵なプレートたち貰ったら涙ちょちょ切れてまうがな(T-T)




チョレギサラダになってしまう(T-T)(?)




プレートにも書いてくれたように、残りの時間悔いのないようにみんなと楽しい時間を過したい!と強く思った1日でした(;-;)




ずっとこのプレート紹介したかったけど、このブログの為に温めておいたの(๑'ᴗ'๑)




入れてくれたご主人様方ありがとねーーー!!!




そりでは今回はこの辺で!




きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)




☆卒業まで残り98日☆







(せっかくなので前回のブログからコメ返しようかなとおもいまふ)


(ブログ書くタイミング的に書きそびれたらごめんね)


(でも毎日書いてるから挫けずコメントしてね)


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!