ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

キャッキャ

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:




最近プライムビデオでアニメを見まくってるきらりです




今は凄まじい勢いでDr.STONEを見てます




おもろい!




そんな事より昨日はこんなプレートを貰っちゃいました







ヾ(*⌒,_ゝ⌒*)ノキャッキャ




本店のゆうきちゃんが遊びに来てくれて素敵なプレートを入れてくれました…( ´т т` ):two_hearts:




嬉しすぎる…:two_hearts:




ライブ見てる時凄いキャッキャ楽しそうでこちらが癒されましたわ(>_<)




ちなみに入国体験で本店の研修ちゃんも遊びに来てくれていたので、その瞬間はほぼ本店でした(?)




そんな昨日はこちらのメンツでお送りしてました







巨神兵に囲まれるこはくの図みたいになっとるww




早くこはくもドリーム制服に袖を通して欲しいですなo( ^_^ )oニコニコ




ちなみにきらりのクリスマスドリームが見れるのも残り2回と僅かです!




これがホントのホントにラストクリスマスドリームなので、タペ等オススメってわけですヽ(^^)ノ




25日までクリスマスタペも買えるので何卒よろしく頼む!!!




そりではこの辺で!





きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)





☆卒業まで残り97日☆








いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!