ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ 楽しめるうちに楽しんどこ〜

楽しめるうちに楽しんどこ〜

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:






昨日こはくからチョコもらった!











デデンネ!!!可愛い!!!






咄嗟に写真撮りたくて、こはくのコートを背景に撮りました






そんなことはさておき






みなさん、めいどりーみんの公式インフォメーションはみましたか?






明日から2/13までの間、21時閉国になります(´・_・`)






つまり、めいどりーみんHYPERも暫くお預けってワケ…:confounded:






今日は少しの間だけどHYPER収めってワケなので、ぜひ遊びにきてください:thumbsup:






今日は流れ餅HYPERだよ!






みんなで沢山盛り上がりたいです:relaxed:






そりでは!






きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)






☆卒業まで残り68日☆


いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!