ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ おもちふふんふん

おもちふふんふん

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:






今日も今日とてお給仕がんばります(^_^)






ふふんふん♪






暫くの間、21:00閉国となりますが、バーチャルも含め沢山のご入国おまちしてます:v:






そして、遂におもちチャン店長昇格祭の詳細が発表されましたーーー!!!






みなさんもうチェックしましたか?











任命式の時間はチケット制になるので、お祝いしたい方は必ずチケットをゲットして下さいね〜:sparkles:






お花やケーキ等の予約も絶賛受付中ですよ〜(*^^*)






そんなかんじでみなさんよろしく:thumbsup:






きらんっ:dizzy::star:️(星に帰る音)






☆卒業まで残り67日☆

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!