ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星からやっほ~

HOME ブログ 流れ星からやっほ~ ねこにゃんにゃんにゃん

ねこにゃんにゃんにゃん

100日後に卒業するきらり

やほきら〜:sparkles:






今日は猫の日らしいです( ΦωΦ )






ねこにゃんにゃんにゃん!






というわけで18:00からと18:30からにゃんにゃんバーチャルあります:exclamation:






これが18:00からのやつ









これが18:30からのやつ





タイトルがいつもと違うから分かりづらかったぜぇ






こちらぜひ参加お待ちしております(^_-)






ところでタイフェアのメニューが出たの、みなさんご存知ですか?






もう食べた方いるとおもうけど、きらりはタイティーとタイ風とらからが気になってます:blush:






タイティーは昨日作ったら、すごく甘い香りがしておいしそうだった!






色も紅茶なのにオレンジみたいな、すごく鮮やかな色してた…:thinking:






ぜひご賞味してください(✿ᴖ.ᴖ✿)






欲を言うならきらりもバーチャルで食べたいかも〜(^_^)






ニャア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:cat2:






きらんっ:dizzy::star:(星に帰る音)










なんかよく分からんけどおもろいので載せる







☆卒業まで残り37日☆

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!