ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 08*期待しないで暇なだけ あなたと消える5分間

08*期待しないで暇なだけ あなたと消える5分間



こんばん(U 'ᴗ' U)ゆのはです



なんかまちがえて06:asterisk_symbol:のブログがふたつあるの内容おなじみたいなの

紛らわしくてごめんね

だから08:asterisk_symbol:にしました。゚(゚^o^゚)゚。




お月様ご入国ありがとにゃんでした!








渋谷店ハロウィンモード:skull::imp::jack_o_lantern::ghost:




フォトスポットができました(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)


じゃーーーーん(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)ひなちゃん作



もっと豪華になるみたい!




映え~~~~ってしにきてにゃん





ところで今日のテーマ曲、荒川アンダーザブリッジっていうアニメのOPなんだけど

マンガも読んだしアニメもドラマも映画もみた!

滅茶苦茶面白くて好き


全然複雑なストーリーとかじゃないから

是非見てみてほしい!!!( ^o^ )✩





SBYイベントまであと4日……!!

みーしゃちゃんデザインのクラスTシャツ!が可愛いんだ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)たのしみワクワク





読んでくれて有難にゃん!



今回のテーマ曲は

ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)




おやすみにゃさい:smiley_cat::heart_exclamation:




ゆのはより




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!