ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 34*少し辛くて 少し酸っぱくて 甘ったるかったりさ

34*少し辛くて 少し酸っぱくて 甘ったるかったりさ




おはにゃん(U 'ᴗ' U)






きょうはもえぱ!moepa!だよ(U 'ᴗ' U)




ゆのははお星さまにいるから

イベント終わったあともいてくれたり

またまた入国をお待ちしてるにゃん:relieved::heartpulse:









まってるᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



写真怒ってるみたいだけど全く怒ってないのよ



へへ






ゆのはは滅茶苦茶ブログを読みます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

渋谷店のメイドちゃんのブログは多分1番読んでる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


他の店舗のメイドちゃんもたまに読むけど



めっちゃみてます( ⚭-⚭) ジーー( ⚭-⚭) ジーー( ⚭-⚭) ジーー





みんなすき( ⚭-⚭) ジーー( ⚭-⚭) ジーー笑








じゃあまた夜SBYでまちあわせねっ




ばいにゃん!






今回のテーマ曲は

愛を伝えたいだとか/あいみょん

でした(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)






SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!