ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 58*はっぴーはぴはぴ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

58*はっぴーはぴはぴ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙








しょこらちゃん誕生日( ˶˙ᵕ˙˶ )おめしょこら( ˶˙ᵕ˙˶ )




しょこらの誕生日なので一蘭たべてるよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

ひとりでだけど





はっぴーはぴはぴばーすでー!

最近お給仕被らないけど被ったらまたハイテンションのしょこらみせてね:relaxed::relaxed::heartpulse:















こめへん!するにゃん~




:space_invader:まどかちゃん:space_invader:



そーなの!みるもちゃんかわいかったよ~

かわいくて癒し:relaxed::heartpulse:


可愛い子が多くてホクホクだった( ˶˙ᵕ˙˶ )ホクホク


またへぶんずに留学があったらぜひぜひきてねっ!




:space_invader:こだお:space_invader:



こちらこそありがと⊂⌒っ´ω`)っ


いつも褒めてくれてうれしいよ:drooling_face::drooling_face:


またチンチロりーみんしようね!!!!!笑




:space_invader:らんまる:space_invader:


ほんと!ツンツンの自覚はなかった笑

はじめていわれたかも!


トーンが謎って褒められてる気がする嬉しヨ:heart_exclamation:


無理せず、またいつでもSBYにあそびにきてね!!




:space_invader:アンリ:space_invader:


アンリさん?!


初コメだ!!!うれしい~:tired_face::pray:


すごい改まってる笑

応援メッセージありがと!!!なんでなんで~

またコメント待ってるよ:cry::black_heart:


あとSBYでもまってるよー!12がつ!いえあ!








たくさんありがとう(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)




どよっびのおつきさま!気合い入れて待ってる!!









巻き巻きツインの日うれしくてたくさんとっちゃったの~みて~~~~

るぅちゃんも~~:flushed::flushed:








SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!