ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 64*凍るぅううう

64*凍るぅううう








最近お外が寒すぎて歩いてる時いつも

顔面が凍るんだけど

って言いながら歩いてます、ゆのはです:smiley_cat:








顔が寒すぎてマスクしたいもん


マスクの消費が激しくなっちゃうから我慢しよーっと




ゆたんぽほしいね、ゆのはゆたんぽに

ゆたぽんって名前つけてた



かわいいでしょ、可愛かったんだよピンクのハートのふわふわしたやつ、多分もうない:anguished::anguished:














そんなかんじ

変なポーズ(^_^)





コメ返します!





:rabbit:あきぴょん:rabbit:


みんなで盛り上がれる曲もっと増やすねー!

たくさん楽しい時間にしたいな


いつもお仕事終わりにありがとう:cry::black_heart:


お誕生日、良い日になったかな


写真集予約ありがとうね!大切にしてねー!たくさんみてくれえええい




:rabbit:師匠:rabbit:


10がつうまれかー!


過ぎてた、、、来年おいわい:flushed::heart_exclamation:


にこまるのお願いを叶えてくれる方求ム、、!!笑


今年まだ会えるかな?あえるといいなー!




:rabbit:ひーくん:rabbit:


初コメ嬉しすぎた!!!!!


たしかに!まさかの2Days( ˶˙ᵕ˙˶ )

ご入国ありがとう!



研修服そんなに懐かしいほどではないんだけどみんなそうだったからすごい新鮮味が!!あったたのしかったな:grinning::notes:









ありがとにゃん(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)



きょうおつきさまだよ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)たくさんの方にあえますように!おやすみなさいませ~





SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!