ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 72*クリスマスってなんぞ

72*クリスマスってなんぞ





きいてください、暇でした




やることなさすぎてなんでお給仕いれなかったんだろうってなってた!!!



沢山寝ました。12/24


寝て起きたら12/25だったよメリークリスマス






おひさまだー!!!!みんなゆのはのサンタさんになってくれ!!!!!!ご入国おまちしてるにゃん


多分愉快(*⌒▽⌒*)





滅茶苦茶寝まくったので眠くないし朝一蘭をキメたい気分の今


ってかんじ:slight_smile::slight_smile:










サンタさんに出会わなかったな起きてたからか

なるほど







あのねもうすぐお給仕100かいなんだ



はや(。◕ ∀ ◕。)








12/31はカウントダウンだよ!!!25:00まで開国してるぽよ!!!!みんなでうぇーーーいってパリピになっちゃお~~~~~~














SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!