ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 74*アイドリで留学納めしました

74*アイドリで留学納めしました





きのうはあいどりで留学納めしました( ˶˙ᵕ˙˶ )


あいどりに留学はにかいめ!




留学にいくといつもSBYと違うドリタイやマジペンのコールに戸惑いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ





入れ違いだったんだけど本店のみみちゃんもきてて、いつもSBYにあそびにきてくれるんだよ!!!!


メイド服同士であえた(๑´•.̫ • `๑)嬉しみ深い









プレートをいれてくれたご主人様たち有難う!





ライブとオタ芸沢山して楽しかった:flushed::flushed::pray:








あれ?よこになっちゃった。こないだもうすぐお給仕100かい!をお祝いしてくれたの:flushed::flushed:



ほんとにもうすぐです!もう!すぐ!!!!






こないだ久々に中本いった!冷やし味噌をしばけてとても幸せ:revolving_hearts:



あとにこまる卒業の日のブログもかきたい!!!よーーーー!!!!!だからねとりあえず今日のおつき様いってくる( ^o^ )✩



土曜日だよ!ワイワイしよ!まってる







SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!