ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

76*2019ねん






2019ねん!!!!!


あけましておめでとう:sunrise::bamboo::shinto_shrine:




ことしもゆのはと渋谷店をよろしくお願いします(๑´•.̫ • `๑):black_heart::black_heart:






たくさんねた(๑´•.̫ • `๑)










100回のお祝い有難うのブログをかきたいのでつぎにかきます



2018ねん、いろいろあったね、たくさんたのしいことあったよ!ゆのはがメイドちゃんになれた年!:baby_tone1::baby_bottle::revolving_hearts:あまやかしてくれてありがとう














年末、たくさんSBYにいたんだけど、入国してくれたご主人様お嬢様ありがとにゃん


久々に会えたご主人様お嬢様もいてうれしかった!

ばたばたしててごめんにゃ、、



福御籤みんなひいてくれた??:flushed:


ゆのはのデコチェキを迎えてくれた方はだれだろう(*⌒▽⌒*)だいじにしてねっ












SBY:space_invader:ゆのはより



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!