ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の マーズ惑星の毎日

10/28

やっほー!


コメントとかいいねとかありがとん( 'ω' و(و"♪



あの後なのんは普通に目をつぶって




一瞬で寝ちゃった☆←





いやー、今日もアイドリは盛り上がってたよん:notes:




いびすももペアのライブとか




はーちゃんのライブとか



いっぱいいろんなメイドちゃんのライブ見れて良かったぁ!




あと、今日もお団子したんだけどね?








ヲタ芸やったらサソリみたいな髪になっちゃって



ご主人様とかお嬢様マスタープリンセスに



凄く面白いって言われたw





まぁ、笑顔になってもらったなら結果オーライだね☆



そして、僕はもう眠いから寝るのん( 'ω' و(و"♪





⭐️おやすみなさい:crescent_moon:






■+-+-+-+-+-コメント返し-+-+-+-+-+■



天ハイおじさんへ


ありがとう:heartbeat:

頑張ってないよん笑

なのんは人に合わせないでなのんの好きなように

やるにゃんよw


おつにゃんにゃん( 'ω' و(و"♪





つよぽんさんへ


ほんとに!!!それは嬉しい:heart_eyes:

じゃあなのんにちゃんとついてきてね:heartbeat:


なのんがテンション低かったらね?

何かあったからだよん:notes:

でも、基本はポジティブに考えるから

テンションアゲアゲよん( 'ω' و(و"♪




レオにゃんさんへ


しってるにゃんよw

じゃあ次会えたらチェキとかいっぱい撮ろうね:notes:


私もレオにゃんに会いたいにゃん…。

早く会いに来てね?笑


ありがと!頑張るねん( 'ω' و(و"♪




ぴろにゃんSTAR☆さんへ


その時間はお休みしてたにゃんw

そして、これからもおやすみにゃん:crescent_moon:



ほんとに!!!それは嬉しい:notes:

じゃあこの調子でもっと頑張るねん!


え、ぴろにゃんにも見て欲しかった……。

次来る時お団子たといいな( ˙꒳​˙ )←


そして、ヲタ芸めっちゃ頑張るねん( 'ω' و(و"♪




じょうちゃんさんへ



んね!久々にお話出来て楽しかったにゃん:notes:


ほんとに!!!それは嬉しい:blush:

これからもなのんのテンションは

アゲアゲで行くよん!


是非是非っ!暇な時はいつでも

なのんに会いに来てね♡←




とりさんへ


うん!すごく嬉しかった:notes:

ホントだよ:sob:もっといっぱい来てよん!

そしてなのんとお話しよん( 'ω' و(و"♪


初めての時からなのんの印象は元気な子だからね笑


笑顔が可愛いだって!?そんな照れちゃう:kissing_closed_eyes:

ありがとん!これからも笑顔大切にします!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!